気がつけば31日。明日から4月です。消費税が上がります。猫のk/d缶を24缶以外、何も買いだめしていませんが何か?1月下旬に編み上げた姪っ子のスヌードと同じ糸で、ベレー帽を編みました。自分用に編んだのだけど、スヌードとお揃いだともっとイイと思…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。