中国語講座の老害との対決も一段落したので、ちょっとゆっくり遊びたい!
ということで、体験版をやったら楽しすぎて、買うことにしましたっ!
ドラクエシリーズは、「Ⅵ幻の大地」まではやってるはず。
「Ⅶエデンの戦士たち」は、プレステ持ってたけど、やった記憶がない。ソフト買ったけど、積みゲーになってたとか? (;´∀`)
一時ゲーム熱が冷めたときがあったからなあ。まあいいや。
ということで、「ドラゴンクエストⅦ Reimajined」始めます!
中国語講座の老害との対決も一段落したので、ちょっとゆっくり遊びたい!
ということで、体験版をやったら楽しすぎて、買うことにしましたっ!
ドラクエシリーズは、「Ⅵ幻の大地」まではやってるはず。
「Ⅶエデンの戦士たち」は、プレステ持ってたけど、やった記憶がない。ソフト買ったけど、積みゲーになってたとか? (;´∀`)
一時ゲーム熱が冷めたときがあったからなあ。まあいいや。
ということで、「ドラゴンクエストⅦ Reimajined」始めます!