ツイノスミカ

猫ト戯レ晴耕雨読 ソンナ暮ラシガ理想デス

体験版をやったら楽しすぎて

中国語講座の老害との対決も一段落したので、ちょっとゆっくり遊びたい!

ということで、体験版をやったら楽しすぎて、買うことにしましたっ!

ドラクエシリーズは、「Ⅵ幻の大地」まではやってるはず。
「Ⅶエデンの戦士たち」は、プレステ持ってたけど、やった記憶がない。ソフト買ったけど、積みゲーになってたとか? (;´∀`)
一時ゲーム熱が冷めたときがあったからなあ。まあいいや。

ということで、「ドラゴンクエストⅦ Reimajined」始めます!